2週間キュプロ体験記と題して、インスパイリングエクササイズをメインにキュプロを体感しています。
途中経過の変化としては
体重-1.1kg
ウエスト-2.5cm
骨盤周り-3.2cm
です。〝うふっ〟という一言です![]()
見た目の変化と、自分だけがわかる感覚的変化ってありますよね?
見た目では、例えば最近顎ラインがすっきりした、くびれがでてきたなど。
デニムがゆるくなった、背中がすっきりしたように感じる。
思わず、〝うふっ〟と言ってしまう人も多いのでは?☆
そう、キュプロを使われている方!その〝うふっ〟の機会を増やしませんか?
〝うふっ〟の機会を増やす方法として、〝記録すること〟をおすすめします!
「面倒だな」「どうせ続かないだろうな」とお思いの方。
以前の私も記録すること、続けることが苦手でした。
ですが、今では朝晩の体重測定を3カ月半続けてられています。
だからこそ、やってみてほしいんです!![]()
どうして続けられているのか?
それは、体重測定を2週間は〝やらなければならないこと〟+〝体重測定ゲーム〟として取り組み
その結果習慣化することができているからだと思います。
習慣化してしまえば変化を楽しめますし、習慣化する前でも変化を楽しめると続けたいと思えます。
その為に、工夫をしました![]()
日々の体重を折れ線グラフにしました。
ここがポイント!![]()
目で見て増減がわかり、〝うふっ〟の機会が作れます。さらに、同じグラフに色を変えて2ヶ月目の体重を記入。
ここもポイント!![]()
前月の〝過去の自分〟と〝今の自分〟を比べることができ、頑張ってきたこと=〝過去の自分〟に感謝できるんです。
キュプロを体感されている方と一緒に、変化を楽しみたいなと思っています![]()
ぜひ、〝過去の自分〟を褒められるよう一緒にキュプロ体感していきましょう☆



