お問い合わせの前に、まずは下記の関連ページをご覧ください。
問題が解決しない場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご利用ガイドについて
ご注文・送料について お支払いについて お届けについて
ご返品・交換について その他について
ご注文・送料について

同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
決済完了後のご注文は一つにまとめることができません。
別々の時間帯でご決済された場合はMTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。
MTG OnlineShop 専用フリーダイヤル連絡先はこちら
注文の追加・変更をするには
決済完了後のご注文は一つにまとめることができません。
別々の時間帯でご決済された場合はMTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。
MTG OnlineShop 専用フリーダイヤル連絡先はこちら
送料はいくらですか?
各商品毎に送料が変わりますので、ご利用ガイドもしくは各商品ページをご確認ください。
領収書の発行はできますか?
領収証は、支払い方法によって、受け取りが変わります。
下記は税務署公認の正式な領収証となりますのでご利用くださいますようお願いいたします。
代金引換 お荷物貼付の送り状の1枚が領収証になっております。
※お支払いの際に配送業者がお渡しします。
クレジットカード決済 クレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収証の代わりになります。
コンビニ後払い お支払いただいた受領書(はがき)が領収書になります。
[コンビニ後払い コンビニ]
- 後払い請求書の「払込金受領書」を証書としてご利用ください。
お支払いについて

お支払い方法の種類は?
お支払方法は宅配便による代金引換、クレジットカード決済、コンビニ後払い、代金引換(お届け時カード支払)をご利用いただけます。
詳細については ご利用ガイド お支払いについて をご確認くださいますようお願いいたします。
クレジットカード決済にした場合、引き落とし日はいつになりますか?
ご利用のクレジットカード会社により異なります。
詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お届けについて

配達日の指定について
配送日指定はお受けしておりません。
ご希望の日程がございましたら、ご注文時に備考欄へご記載くださいますようお願いいたします。
※ご注文からお届けまで最短でも3〜4日いただきます。
また決済方法により日程が変わりますので、ご利用ガイド お届けについて をご確認くださいますようお願いいたします。
届け先・配達日の変更について
ご決済完了後の変更については、MTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。
MTG OnlineShop 専用フリーダイヤル連絡先はこちら
弊社よりお問い合わせ番号をお送りしている場合は、配送業者に直接確認することが可能です。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
お届け先の指定について
商品をカートへ入れた後、ご注文画面にてお届け先をご確認くださいますようお願いいたします。
ご登録住所以外にお届けする場合は、「新しいお届け先を追加する」を選択し、お届け先をご登録くださいますようお願いいたします。一つのご注文で一つの送り先がご指定いただけます。
別々のご住所へお送りする場合は、再度ご注文くださいますようお願いいたします。
注文してからどれくらいで届きますか?
代金引換 ご注文後、7営業日以内に発送。
クレジットカード決済 クレジットカードご利用の承認が下りた後、7営業日以内に発送。
コンビニ後払い コンビニ後払いご利用の承認が下りた後、7営業日以内に発送。

※発送は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。
※年末年始・GWなどの長期休暇時は、ご配送荷物に遅延の恐れがございます。 ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。
※発送地域により上記に該当しない場合もございます。
※商品の在庫状況やご注文状況等により発送日が変わる場合があります。
※長期休暇の場合は、上記発送日程には該当いたしません。別途告知致します。

不在時には宅配ボックスに入れて欲しいのですが
お支払方法が代金引換以外の場合、備考欄に「宅配BOX希望」とご記載くださいますようお願いいたします。
配送業者にその旨、お伝えいたします。
なお、メーターボックスや玄関先へのお届け希望につきましてはお断りをさせていただいておりますので、何卒ご了承お願いいたします。
受注確認メールは届いているのに商品が届きません
通常は当社営業日の午前中にクレジットカード決済もしくは代金引換でのご注文が完了した場合は、
翌営業日(土曜日を除く)に発送いたします。
混み合っている場合や商品の入荷状況により、発送にお時間がかかっている場合がございますので、ご注文から1週間以上過ぎている場合はMTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
商品発送メールがきて10日以上たつのに注文品が届きません
ご注文品が届かない場合は、なんらかのトラブルが発生している可能性があります。
MTG OnlineShop 専用フリーダイヤルにお問い合わせいただければ、迅速に調査し回答させていただきます。
配送会社について
ご注文いただきました商品は佐川急便に配送を委託しております。
配送会社の指定はできませんのでご了承くださいませ。
ただし配送状況により配送会社を変更いたしますので、変更があった場合は別途メールにてご連絡いたします。
海外への発送はしていますか?
申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。
ご予約商品と通常販売している商品を同時購入した場合、発送はいつですか?

ご予約商品と通常商品を合わせてのご注文は、お客様よりご希望がない場合「まとめて発送」にて発送いたします。
まとめて発送をご希望の場合は、ご予約商品が入荷され次第、ご連絡後に発送をいたします。
別々の発送をご希望の場合は通常商品を先に発送し、ご予約商品は入荷され次第ご連絡後に発送をいたします。
お客様よりご希望がございましたらご注文時の備考欄に「まとめて発送」もしくは「別々に発送」かをご記載ください。

欠品のご連絡について

万一ご注文の商品が欠品した場合、まずはメールにて商品がご用意できない旨をお知らせいたします。

ご返品・交換について

返品について
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。 なお、開封済み商品、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。 また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
注文商品と異なる商品が届いた場合
申し訳ございませんが、MTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。
商品交換・追加発送の手配をさせていただきます。
注文商品が破損して届いた場合
申し訳ございませんが、MTG OnlineShop 専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。
商品交換・追加発送の手配をさせていただきます。
その他について

購入後、確認メールが届きません。
当店では、ご注文頂いたお客様に必ずご注文確認他、進捗状況についてメールを差し上げておりますが、yahoo、hotmaill等のフリーメールをお使いの場合や、ご自宅のセキュリティーソフト、プロパイダーのセキュリティー等による影響で、当店からのメールやメールマガジンが届かないケースが発生しております。
また、メールが届かない場合にもエラーメール等は戻ってきませんので、当店ではお客様よりご連絡をいただかない限りメールが届かなかったことを知ることが出来ません。
ご注文の際はフリーメール以外のアドレスをご使用下さい。やむを得ずフリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際にはMTG OnlineShop 専用フリーダイヤル0120-467-222(平日9:30〜17:30)までご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。