営業時間について

ホームページでのご注文は24時間受け付けております。

商品のご購入・店舗へのお問い合わせにつきましては、下記番号・時間帯にお願いします。
※メールでのお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となる場合がございますのでご了承ください。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。

-----------------------------------------------------------------------------------------


修理受付・当店以外でご購入されたお客さまは下記番号・時間帯にお願いします。
■お客様相談室
TEL:0120-315-332
※土日祝、休業日を除きます。
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
ご注文について
お客様が未成年者の場合、MTG ONLINESHOPのご利用については親権者(保護者)の承諾を必要とします。
お支払について
お支払方法は宅配便による代金引換、クレジットカード決済、Amazonログイン&ペイメント決済をご利用いただけます。

【宅配便による代金引換の場合】
手数料/無料
ご注文商品到着時に、お支払い総額をドライバーにお渡しください。
※配送業者が定める代金引換負荷の地域もございますので、あらかじめ御了承ください。
【クレジットカードでのお支払い】
取り扱いカードは以下のとおりです。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
ご利用可能クレジット

■分割払い・ボーナス一括払いについて
一括払い、分割払いの各カード会社の対応状況は以下のようになります。
※ボーナス一括払いはお取扱いできませんのでご了承ください。

  VISA MASTER JCB
一括払い
2回払い × × ×
分割払い
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回まで)
リボルビング払い

【Amazonログイン&ペイメント決済】
※「Amazonアカウント」でお支払いいただくには、Amazonでクレジットカードを登録している必要がございます。

配送について
宅配便
業者:佐川急便

■お届け日について
代金引換 ご注文後、3営業日以内に発送。
クレジットカード決済 クレジットカードご利用の承認が下りた後、3営業日以内に発送。
※営業日:月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く) 
※在庫の状況により、多少お時間を頂く場合がございます。

※配送希望時間帯をご指定出来ます。
佐川急便:午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

ただし時間を指定された場合でも、お住まいの地域や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

 

■海外への商品発送について

MTG ONLINESHOPは日本国内向けのサービスのため、海外への発送は行っておりません。

 

■欠品のご連絡について

万一ご注文の商品が欠品した場合、まずはメールにて商品がご用意できない旨をお知らせいたします。

 

■沖縄県へのお届けについて
沖縄県へのお届けは全てヤマト運輸にて承らせていただきます。

 

■一部商品のメール便でのお届けについて
商品が小さい場合は、佐川メール便(以下メール便)でお届けします。
なお、宅配便またはメール便の指定は承っておりません。
配達日時および曜日の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
お届け日 目安:当店より発送完了メールのご連絡から3日以降
※配送地域等によりお届け日が変わります。
※一部地域・離島を除きます。
※交通事情等により遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。

■商品の配達について
ご不在の場合は、配送業者が不在票を残して、商品を持ち帰りますので、
不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービス

ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス


メール便は、ポストに投函して配達させていただきますので、必ずポストをご確認ください。

■商品発送後の再配達依頼について
商品発送後、長期不在・住所不明等によりお届けができない場合、 運送会社の保管期限(1週間)を過ぎますと、弊社へ商品が返送されます。
その際、再送をご希望の場合には、別途送料がかかりますので予めご了承お願いいたします。
また、再配達のご依頼については荷受人さまより「ご不在票」もしくは「発送完了メール」の 詳細をご確認の上、運送会社へご連絡をお願いいたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
<佐川急便:午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時>
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

定期便をご注文の場合のお届けについては定期便についてをご覧ください。

定期便について
【商品のお届けについて】
  • ・本体と同時に定期便サービスをお申込みされたお客様につきましては、30日後に定期便サービスが発送されます。
  • ・2回目以降の定期便のサイクル変更は15日、30日、45日、60日、90日後よりお選びいただけます。ご希望の方は下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでお電話ください。

    ※商品の到着は、地域により多少の差がありますのでご了承ください。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
■SIXPADジェルシート定期便をご注文のお客様
  • ・お支払方法にクレジットカード払いを選択いただき、ジェルシート定期便が3箱以内のお客様は、佐川メール便にて郵便ポストへの投函になります。
    なお、マンション・アパート等にお住まいのお客様は、建物名・号室のご記載をお願い致します。
  • ・上記以外のお客様は宅配便にてお届けさせていただきます。
    ※メール便のお客様は配送日時指定、宅配BOXへのお届けは出来かねますのでご了承ください。
■SIXPAD以外の定期便をご注文のお客様
  • ・宅配便にてお届けさせていただきます。
【注意事項】
  • ・定期購入対象商品は、定期購入の商品一覧で紹介している商品のみになります。
  • ・ご登録内容のご確認、お休み(スキップ)の申請はマイページより行っていただけます。
  • ・連続でスキップできる回数は2回までとなります。
  • ・お届け日・サイクルの変更・キャンセルをご希望の場合、商品発送の10日前までに下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでお電話ください。
    上記期限を過ぎますとキャンセルやスキップは次回発送以降の適用となる場合がございますので、ご了承ください。
  • ・商品のリニューアルや価格変更が行われる場合がありますのでご了承ください。
  • ・商品の受け取り拒否などが発生し、弊社より商品を再送させていただく場合は送料をいただく場合がございます。
  • ・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
  • ・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、こちらから定期購入のお申込みを解約させていただく場合がありますのでご了承ください。
    上記の理由で解約処理が発生し、引き続き定期購入を継続されたい場合は、お手数ですがwebより新規で再度お申し込みください。
  • ・初回お申し込み時にクレジットカードでのお支払いを選択された場合、2回目以降クレジットカード番号の変更はできません。
  • ・クレジットカードをご変更されたい場合は、webより新規で定期購入をお申し込みください。

【定期便サービス対象ブランド】

  • シックスパッド
  • リファ
  • プロージョン

送料について
ご購入商品金額が税込5500円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込5500円未満の場合、送料は全国一律210円になります。

以下の商品はご購入商品金額には含まれませんのでご了承ください。

炭酸ミストケア プロージョン ローションボトル 炭酸ミストケアPlosion付属品

炭酸ミストケア プロージョン ローションボトル ノズルのみ 炭酸ミストケアPlosion付属品

炭酸ミストケア プロージョン クリーンワイヤー 炭酸ミストケアPlosion付属品

炭酸ミストケア プロージョン エアホース


ご不明な点がございましたら、下記MTG ONLINESHOP 専用フリーダイヤルまでのご連絡をお願い致します。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
返品・交換について
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、
商品到着後7日以内
にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
■当店にてご購入いただいた商品の返品・交換について
■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
■当店以外でご購入いただいた商品の返品・交換について
ご購入いただきました販売店へお問い合わせください。
領収証・納品書の発行について
当店では領収書の発行はいたしておりません。
下記の書類が税務上正規の領収書として認められますのでご利用ください。
 
代金引換 お荷物貼付の送り状の1枚が領収証になっております。
※お支払いの際に配送業者がお渡しします。
クレジットカード決済 ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収証の代わりになります。

納品書につきましては、商品お届け時に商品と一緒にご購入者様にお送りしております。
保証書の保管について
メーカー無償保証期間がある製品につきましては、お手数ですが商品に同梱されている保証書と納品書を
一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。
なお、保証開始日は納品書に記載の「ご購入日」となります。


ラッピングについて

ラッピング対象商品は、無料にてラッピングを承っております。
ご希望のお客様は、商品ご選択時に「ラッピング」をお選びください。

その他ギフト関連のご相談につきましては、下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
お熨斗(のし)について
当店でのお熨斗のお取り扱いは受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
クーポンのご利用規約
■ご利用方法
1. 通常のお買いもの時と同様に、ご希望の商品の「購入する」ボタンを選択してください。
2. メールもしくはダイレクトメールで届いたクーポンコードを、お買いものかごのSTEP3『ご注文内容の指定』にある
『クーポンコード』枠に入力してください。
3. 正しいクーポンコードが入力されると、STEP4『ご注文内容の確認』で合計金額よりクーポンの差額がひかれていることを確認できます。
※注意事項
・クーポンの利用回数、有効期限はクーポンの種類によって異なります。
・MTG ONLINESHOPで発行されたクーポンコードは、他のショッピングモール(楽天・Yahoo!)などにはお使いいただけません。
・クーポンを利用した悪質な注文が発見された場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
・SIXPAD(定期含む)のご注文にはご利用いただけません。

ポイントのご利用規約
【MTG ONLINESHOP 会員特典について】
MTG ONLINESHOPでは、いつもご利用いただいているお客様のために 特別な会員特典をご用意しています。
お買い物時にたまるポイントや累計購入金額に応じて受けられる会員ランクごとのサービスをご紹介いたします。
■ポイントを貯めるには?
お買いもののたびに、商品金額に応じてポイントが貯まります。
通常会員 1回のご注文につき商品価格から1%
ゴールド会員 1回のご注文につき商品価格から2%
プラチナ会員 1回のご注文につき商品価格から3%

※ポイントは入金が確認され、商品の出荷確定をもって付与されます。
よって、マイページにポイントが反映されるまで数日かかることがあります。
※一部商品(炭酸ミストユニット付属品炭酸ミストケアPlosion付属品など)はポイント対象外になりますので、ご了承ください。

■ポイントを利用するには?
・1ポイント=1円(税込)で、次回以降の注文にてご利用可能です。 クーポンとの併用も可能ですが、値引き後の価格に対してポイントが加算されます。
・ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年となります。 所持している全ポイントは、最後にポイント付与もしくは、ポイント利用されてから1年の有効期限となります。 所持しているポイントは、マイページよりご確認ください。
※注意事項
・ポイントは商品合計額+送料+手数料の注文合計額に対してご利用いただけます。
・注文のキャンセル・返品があった場合、当該購入分のポイント付与を無効とさせていただきます。
・ポイントはMTG ONLINESHOPのみ使用可能であり、他の店舗でのご利用、また換金はできません。
・ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、ポイントはお戻しできませんのでご了承ください。
・ポイント利用時に付与されるポイントは、ポイント値引き後の割合で付与されますのでご了承ください。

■会員ランクごとの特典ご案内
MTG ONLINESHOPでは、お客様の累計購入金額に応じて会員ランクが3つにわかれています。
会員ランクごとに、素敵なサービスをご用意しています。
通常会員 会員登録されたすべてのお客様対象
ゴールド会員 過去1年以内のご購入金額が5万円以上10万円未満のお客様
プラチナ会員 過去1年以内のご購入金額が10万円以上のお客様

①お買い物時のポイントを優遇!
通常会員の方は、商品金額の1%、ゴールド会員の方は2%、プラチナ会員の方は3%のポイントが貯まります!
②優待クーポン発行!
MTG ONLINESHOPでご使用いただけるクーポンを受け取ることができます。 不定期で発行されるプレゼントクーポンや、アンケートにお答えいただくことで クーポンがもらえます。 メールマガジンにて配信させていただきますので、お見逃しなく!
③プレゼントキャンペーン当選確率アップ!
MTG商品があたるプレゼントキャンペーンの当選確率がアップ! ゴールド会員、プラチナ会員様限定の数量をご用意いたします!
④MTGの新商品発表会に抽選でご招待!
MTGの最新の情報を、いち早く手にいれることができます! あの、大物女優さん出席の発表会に参加できるかも!?

■会員ランクの仕組みについて
購入月の翌月からご購入金額に応じた会員ステータスにランクアップします!
累計金額の集計対象は、お客様が会員登録をし、過去1年以内にご購入した 合計金額となります。
通常会員 会員登録されたすべてのお客様対象
ゴールド会員 過去1年以内のご購入金額が5万円以上10万円未満のお客様
プラチナ会員 過去1年以内のご購入金額が10万円以上のお客様
※注意事項
・他のショッピングモール(楽天、Yahoo!など)で購入された金額は除きます。
・以前、会員登録されずにご購入された商品の金額は除きます。
・弊社より付与されたポイント、または会員ランクは当社の都合で変更される場合がありますのでご了承ください。
・プラチナ会員のお客様、もしくはゴールド会員のお客様で過去1年以内の累計購入金額がそれぞれ10万円、及び5万円に満たなくなった場合、累計購入金額に応じたランクに変わりますので、あらかじめご了承ください。