「SIXPAD Abs Belt」に関する
お詫びとお願い

平素は弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度「SIXPAD Abs Belt」の一部商品におきまして、回路の誤作動により、使用中に動作が停止してしまう可能性があることが判明いたしました。

つきましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、下記製造番号の「SIXPAD Abs Belt」に関しまして、改良いたしました新品と交換をさせていただきたく存じます。
誠にお手数ではございますが、下記の要領をご確認いただき、弊社お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

この度は、多大なご迷惑、ご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社MTG

株式会社MTG お問い合わせ窓口

フリーダイヤル(無料) 0120-315-006

※対象製品かを確認させていただくため、お電話の際は製品をお手元にご用意ください。
【受付時間】
平日 9:30~17:30(土日祝祭日を除く)

対象製品と品番

  • SIXPAD Abs Belt S/M/L
    SIXPAD Abs Belt S/M/L
    (SP-AB2209F-S)
  • SIXPAD Abs Belt LL/3L
    SIXPAD Abs Belt LL/3L
    (SP-AB2209F-L)

対象製造ロット番号と確認方法

交換対象製造番号
SIXPAD Abs Belt S/M/L ABS0010011~ABS0011378 迄
SIXPAD Abs Belt LL/3L ABL0010012~ABL0011088 迄
製造ロット番号の確認方法

製品の梱包箱裏面及び保証書に製造番号が記載されております。

  • 梱包箱裏面
  • 保証書

交換方法

新品お届け時に同時交換にて、交換対象製品を引き取らせていただきます。
弊社お問い合わせ窓口にて、お電話で交換受付をいたしております。
お手数ではございますが、フリーダイヤル宛てにお電話いただきますようお願いいたします。
お電話にてお名前、発送先ご住所等をお伺いし、当社指定の運送業者により、改良いたしました新品をお送りいたします。
お持ちの交換対象製品につきましては、新品お届け時に併せて、運送業者が引き取りますため、お届けの際は返品のご準備をよろしくお願いいたします。