陸上競技選手

桐生祥秀Yoshihide Kiryu

中学生の時、自分より足の速い人がいて、『負けたくない』と思った。
それが陸上を始めるきっかけだった。

正直、練習は楽しくないけれど、試合があるから、やる。勝負が好き。

タイムは日本一になれたけど、勝てない時がある。
もっと・・・・・とびぬけて速くなりたい。

僕がトレーニングでこだわっているのは、筋肉の全体のバランス。
常にそれを意識しています。

大きい筋肉だけを鍛えるのでなく、細かい筋肉も、バランスよくつけること。

短距離走競技は、下半身だけ鍛えていると思われるが、それでは軸がずれてしまう。
走りの時に上体を保つためにも下半身に合わせて、腹筋も腕も鍛える。
筋肉は思わぬところ同士がつながっているから。

自分にとって一番いい状態があるはず。そこに、極限まで近づけるため。

陸上選手にとって重要なのは、筋肉の付き方のバランス
SIXPAD Foot Fitは、普段の筋トレでは鍛えにくい
足裏やふくらはぎなどの細かな筋肉にもアプローチしてくれるので、
このEMSトレーニングを取り入れています。

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EMS Siries
※レッグベルトとフットフィットは同時に使用できません。時間をずらしてください。

鍛える、休ませる、そしてまた鍛える。
効率よく計算された、
23分のオート・プログラム。